ご意見・ご要望はテニスベアのチャットからお願いします m(_"_)m
幸せになる秘訣
2024年03月08日
みんながガラケーからスマホに移行していた時代「俺はガラケーで十分、スマホは不要」って言ってた人がスマホを覚えたら「もっと早くスマホにしておけば良かった」って後悔していました。それと同じで、PayPayなどのアプリの使い方を覚えるのも早い方がいいと思います。
ご意見・ご要望はテニスベアのチャットからお願いします m(_"_)m
みんながガラケーからスマホに移行していた時代「俺はガラケーで十分、スマホは不要」って言ってた人がスマホを覚えたら「もっと早くスマホにしておけば良かった」って後悔していました。それと同じで、PayPayなどのアプリの使い方を覚えるのも早い方がいいと思います。