ベアを使ってね

2024年05月08日

主催者は手間が掛かるんです。#テニスベア とテニスオフの両方で募集を掛けるのは面倒。同時申込みで定員をオーバーし、お断りする場合があります。

私は半年かけてオフからベアへ移行しました。その間、テニスオフの参加者に「ベアに一本化します」とお知らせしました。皆さんベアへ移行してくれました。

4月から猿江などの都営コートの会員カードがスマホに入りました。コート代や参加費の支払いもスマホ(PayPay)が主流になっています。

テニスのイベントもスマホで。使い方は簡単です。アプリを入れるだけですぐに使えます。ベアを利用しましょう!

テニスベア 簡単アプリ 入れてみて

⬇無味無臭の食物繊維⬇